会社案内
- HOME
- 会社案内
ご挨拶
代表はコールセンター業界で20年以上のキャリアがあり、これまで大手コールセンター企業にてセンター長やマネージャーなどを歴任。
副代表は、法律業界10年以上の経験があり、大手法律事務所の管理職や事務局長を務め、過去数千件の案件に携わる。
(コールセンター×法律)全く異なる業界にいた2人が立ち上げた会社です。
これまで培ってきた知識や能力、経験を最大限に活かし代行だけではなく、過去の成功事例などを含め、様々なご提案が可能です。
多くの対応実績とセンシティブな案件を対応してきた当社にお任せください。
代表メッセージ
ネクストリング株式会社
代表取締役社長 須藤 範丈
今、コールセンターの真価が問われていると思います。
現在、IT技術の発展により、私達の生活はとても効率的で便利なものになり、
さらに最近ではAI(人工知能)が注目され、様々な業界での活躍が期待されています。
そんな中、私も消費者の一人として、電話での問い合わせをすることがあります。
素晴らしいオペレーターの方とお話しすることもありますが、残念なことに、
マニュアル通りのオペレーションでしか案内されない時もあります。
それは、まるでAI・ロボットと話をしているような虚しさがあり、私は「本当のコミュニケーションは何か?」「コールセンターの価値はどこにあるのか?」と自問自答することがあります。
お客様のご要望にすべて応えることができれば良いのですが、お電話の中には、現実的な理由で、そうしたくても、どうしてもご要望に沿えない場合がございます。
そんな時、ただ「できません」の一言で終わらせてしまったのでは、人と人が話す意味がどこにあるのでしょうか?
お客様のお話を聞き、考えを伺い、その上で私達にできる最善の方法をお話しさせていただく、どんな電話にも、気持ちの良い「終わり方」がきっとあるはずです。
今のコールセンターには「心が通う」言葉と声が必要であり、私達は1通話の中に、作品を生み出せるプロフェッショナルです。
会社概要
会社名 | ネクストリング株式会社 |
---|---|
英文社名 | Nextring,Inc. |
代表取締役社長 | 須藤 範丈 |
取締役副社長 | 山本 晃司 |
所在地 | 【本社】 〒112-0014 東京都文京区関口1-24-8 東宝江戸川橋ビル4階 |
TEL | 03-4589-9999 |
電話受付時間 | 9:00~18:00 (土曜日・日曜日・祝日は除く) ※コールセンター業務は24時間365日稼働 |
創立 | 2018年(平成30年)4月16日 |
資本金 | 1,000万円 |
顧問弁護士 | 弁護士法人グレイス 東京事務所 弁護士 赤島 篤 |
顧問会計士・税理士 | 税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所 代表社員税理士 東 岳夫 取締役監査部部長 高橋 亜門 |
顧問社会保険労務士 | さくら社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 十佐近 三生 |
主な事業内容 | コールセンター事業・広告代理事業 |
主要取引銀行 | みずほ銀行 住信SBIネット銀行 東京シティ信用金庫 |
アクセス
パートナー企業情報
株式会社ネットショップ支援室
ネクストリング株式会社は、2024年4月16日より株式会社ネットショップ支援室と業務提携契約をいたしました。
株式会社中央事務所
ネクストリング株式会社は、2022年7月7日より株式会社中央事務所と業務提携契約をいたしました。
CONTACTお問い合わせ
ネクストリング株式会社に関するご質問・お問い合わせは
お問い合わせフォーム・お電話より承っております。
まずはお気軽にご連絡ください。
WEBからのお問い合わせはこちら
24時間365日受付
シゴトハヤクシキュウ
TEL.03-4589-9999
受付時間:9:00~18:00
(土曜日・日曜日・祝日は除く)
※コールセンター業務は24時間365日稼働